「神戸の未来を担うこども育て賞」受賞
12月10日(木)に「神戸の未来を担うこども育て賞」を受賞しました。
今年度は、13団体が表彰されました。

ここを選択すると平成27年度「神戸の未来を担うこども育て賞」受賞者ページを魚小FF紹介位置で表示します。

「神戸の未来を担うこども育て賞」とは
平成17年度に創設しましたこの賞は、地域での様々な活動を通じて、他人への思いやりなど豊かな心を持ち、自分を律することのできる自律心のある子供の育成に、 長年にわたり積極的に取り組んでいる団体またはグループを表彰するものです。
この表彰を通じて、こうした団体やグループの活動をより多くの人々に知っていただき、こうした団体やグループの活動がさらに盛んに、 また広く行われることを目指しています。
(神戸市の「神戸の未来を担うこども育て賞」ホームページより引用)
inserted by FC2 system