魚小FFの日 第1回ドッジボール大会
2010年5月22日に、魚小FFの日 第1回ドッジボール大会を開催しました。
当日は、晴天に恵まれ、多くの児童と保護者の方、そして魚小の先生方も参加してくださいました。
私たち魚小FFの親父たちも、待ちに待った「魚小FFのTシャツ」を着ての初めての活動でしたが、
なんといっても子供たちの楽しそうな笑顔が一番でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 受付開始から開会式の風景 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




いい天気でした

東門から入り受付へ

PTA本部役員さんのご協力に感謝!




ここでネームシールに名前を書いて肩に貼ってください!

対戦表を見つめる参加者

学年別にならんでくださ〜い。




開会式をはじめま〜す。集まってくださ〜い。 

1年生はここですよ〜。

校長先生のお話しに耳を傾ける参加者




日焼けはお肌の大敵!日傘をさしての参加お疲れ様!

魚小FF会長の挨拶

頑張るぞ!のシュプレヒコール


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 1年生のころがしドッジボール風景 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ボールをころがしてのドッジボールでしたが、予想以上にもりあがっていました。




おっと!。あぶない!

よーし。あてるぞ!。 おっ!シャッターチャンスだ!

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 2・3・4年生のドッジボール風景 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




熱戦が繰りひろげられました。




閉会式後にもエキシビジョン試合をする盛り上がり様でした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 5・6年生のドッジボール風景 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







保護者も投げていいのでエキサイトした戦いになりました。




ピラメキーノのワンターゲットをヒントに保護者3人を子供たちがあてる「まだまだ負けない。かかってきなさいドッジボール」子供たちに大好評でした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 児童 VS 保護者のドッジボール風景 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




チョット疲れたかな?。

おっとっと!

試合後の挨拶


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 楽しい時間はあっという間に過ぎ閉会式 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




教頭先生にお話して頂きました

参加してくれた児童に参加賞をプレゼント。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 準備と後片付けの風景 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜














 

参加した魚小FFのお父さんたちでTシャツデビュー記念撮影

 

inserted by FC2 system